埼玉県 泊まってみたいホテル ランキング トップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • ゆっくり過ごせました。
    地方都市、立派な官公庁のビルや遠くに見える商業施設の明かりが綺麗でした。
    防音がちゃんとされているのか、隣の部屋の音や外の音はほとんど聞こえてきませんでした。
    朝食付きだと最上階の広々としたフロアで爽やかなクラシック音源を聴きながら、洋風の朝食をいただけます。正直宿泊のおまけ程度にしか考えていませんでしたが1番良かった(笑)クロワッサンが美味しかったです。
  • 入口から素敵な音楽が流れていて、とても上品な佇まいのホテルでした。
    立地は緑もあり、静かな場所です。
    館内は日本料理店しか開いていなかったのですが、美味しかったです。
    客室は眺望も良くて、ベッドも広く快適でした。
    順次改装してるようですが、今の調度品の雰囲気が好きな昭和時代の人間においては、少し寂しくも感じます(笑)
  • とても広々とした清潔な部屋と駅近くでありながら静かな空間はとても居心地が良いです。
    サービスもしっかりしており、館内にコンビニもあります。
    客室からはさいたま新都心駅を見下ろせる部屋もあり、電車好きの方にもおすすめだと思います。
    ホテル名が変わって初めての宿泊でしたが、サービス等も変わらず、安心して宿泊できました。今後も利用し続けていきたいと思います。

その他のコメント
  • おまかせ客室にしたら角部屋でしたが少し狭いのかな?でも窓が2つあるのは嬉しかったです!
    かな〜り前にも宿泊したことがあり建物は歴史を感じますが手入れが行き届いており部屋も清潔でシャンプー類もいい香りがしてボディータオルもあり嬉しかったです!
    贅沢をいえばアメニティサイズでの洗顔フォーム、化粧水、乳液があれば最高でした!(自分で持って来いよ!という話ですが…)
  • ロビーやホテル自体は高級感があり,清潔感がありました。
    ホテルのフロントの人やバイキング会場の人も感じが良いです。
    朝食もバイキングでフルーツジュースが種類豊富でとても美味いです。
    パンやソーセージ,ベーコン,フライドポテトなどどれも美味いです。
  • 立地が良く、朝食ビュッフェは美味しく、部屋は清潔でスタッフさんの対応も良かったです。
    部屋からは新幹線などが見え、子供がとても喜んでいました。
    未就学児のため、料金は掛からなかったにも関わらず、歯ブラシ、ハンカチ、スリッパのアメニティを付けてくださり、サービス満点でした。

その他のコメント
  • ホテルマンの接客対応は大変丁寧で素晴らしかった。
    今風の小洒落た雰囲気でシンプルで落ち着いた
    部屋は、16平米と広さも申し分ない。
    防音性は皆無なので、寝るだけと割り切れるなら良いかと。
  • ホテル内はとても綺麗で今時のシンプルなデザインです。
    ホテルの方も優しく接客も丁寧でした。
    お部屋の広さも寝泊まりする分には申し分ないです。
    ただ、壁がかなり薄いようで廊下を歩いていると部屋の中の声が丸聞こえ、部屋の中にいると隣の部屋の声や音が聞こえてきます。
    音に敏感な方や静かなところでないと寝られない方はかなり辛いと思います。
  • 駅近の大浴場付きのビジネスホテルです。
    大浴場はお風呂が広めで良い印象を受けました。
    共有スペースにキッチンがあります。また
    いくつかの漫画も完備されており、共有スペースのみで楽しめます。

その他のコメント
  • 浦和駅直ぐ近くのホテルで浦和を起点として行動するのにとても便利です。客室もコンパクトですが清潔です。1階にDenny’sがあるので朝食、ルームサービスはリーズナブルに利用できます。ロビーに置いてあるアメニティーの中に入浴剤が何種類もあって良かったです。
  • フロントの方の対応が良かったです。
    駅近くですが静かに過ごせました。
    消毒消臭スプレーも置いてあります!
  • 予約の問い合わせから、丁寧に対応いただき、安心して予約できました。チェックインからチェックアウトまで、スタッフの対応がとてもよいと思います。
    フロントのコーヒーサービスに始まり、アメニティサービスも充実していて、コンパクトなお部屋でしたが、ゆったり過ごせました。有難うございました。

その他のコメント
  • ワイワイホテル系の小ぢんまりした新しいホテルです😊。
    夕食・翌朝食とアルコール飲み放題プランで頑張っています(サッポロ黒ラベル・ベルギービール ホワイトベルグ・デュワーズ)。
    翌朝食では、ポワトゥバターを練り込んで作られたクロワッサンと、卵掛けご飯が人気です。コーヒーはサーバーにてフリーサービスなのは嬉しいところ🤗。
    真新しい部屋はベッドもシモンズ製で寝心地が良く、バス🛀、トイレ🚽と快適でした。
  • 新しくて非常に綺麗なホテルです。
    今回は、仕事で少し長期に宿泊しますが、これなら長期滞在も苦になりませんね。
    朝食は、500円ですので、品数は非常に少ないですが、年寄にはちょうど良い量だと思います。
    ハーゲンダッツのアイスがちょっと嬉しいです。
    夕食の1000円飲み放題も是非とも体験したいところです。大浴場も綺麗で気持ちが良いですよ。
  • 新しくキレイで気持ちのいいホテルです。
    ベッドの枕元にコンセント、寝ながら見られるように角度調整されたテレビなど、細かい所がいいですね。
    ミネラルウォーターも無料のが置いてありました。
    朝食のパン(無料)はオマケみたいな感じですが、とても美味しかったです。
    温泉は、ひとつしか無いので男女入れ替え制ですが、サウナと水風呂も付いており、なかなかツウです。水質はまろやかでほんのり温泉の香りがしました。

その他のコメント
  • 朝食ビッフェ付きのプランを選択しました。
    2歳子供の朝食料金は無料なのでありがたいです。オムレツとスクランブルエッグは最高においしかったです!和食もあり、子供用の椅子やスプーン、フォークもあり、助かりましました!コーヒーやココアを部屋に持ち帰ることも可能で嬉しいです!
    客室は24平米もあり、3人で過ごすには充分に広い部屋でした。ベッドは程よい固さで、2歳子供が沈みこむこともなく利用できました。シャワーの水圧も強く、最高です!
  • お部屋:広くて落ち着けるお部屋です。
    高層階は眺めも良いです。パインズフロアでしたが、他のフロアとの差は気になります。やや年季を感じる部屋ですが、過ごす分には快適です。
    風呂トイレも広々としていて十分な空間があります。湯舟も広く快適。
  • 普通のビジホみたいな客室。
    ユニットバスで狭い。大浴場がないのでカビてるお風呂に入らないといけなくてストレスだった。シャワーの粒が大きくて痛い。
    普通のビジホレベルの客室に美味しい朝食。

その他のコメント
  • とても清潔感があるホテルです。
    連泊中ですが、とても満足です。
    大浴場もありますし、買い物も楽です。お酒は近くの量販店で買えますし、コンビニも近い、極めつけは道向かいに癒やしの場もあります。これ以上何を望むのか分かりません。
    このホテル激推しです。いやマジ激推しよ!
  • 部屋は広くはないですが使いやすかったです。
    ベットも広くて個人的にはテーブルとソファーが使いやすかったです。
    部屋のお風呂は広くないですが問題ない範囲でしたが背の高い方は狭いかな?2階に天然風呂もあるので、そっちを利用しても良いかと思います。
    そちらも広くは無いですが1人だと充分な広さ3人でギリギリかな。
    枕元にコンセントとUSBがあり大変便利でした。テレビはYouTubeと確かAmeba?が観れました。
  • 駅から徒歩数分のビジネスホテル。
    屋外ですが駐車場(有料)もありました。
    朝食は有料とされてますが、セットプランで
    他とあまり変わらない価格。

その他のコメント
  • 非常にキレイなビジネスホテルです。
    コーヒーのサービスやアメニティは充実しています。大浴場も有りますがビジネスホテルの大浴場ですので旅館やスーパー銭湯に比べると小さいですが、ビジネスホテルとしては充分な広さでした。
    朝ごはんも品数は多くは無いもののしっかりと食べれます。
  • 長瀞射撃場へ行くのに前泊で利用しました。
    フロント前にある無料のコーヒーなどサービスも充実しています。
    天然温泉の大浴場も朝5時から入れます。
    コインランドリーも新しいタイプのものが4台ありました。コストパフォーマンスの良いビジネスホテルだと思います。
  • 部屋も大浴場もそれほど広くはないが、小綺麗に機能的にまとまっていて居心地の良いホテル。
    運搬した自家源泉を利用した温泉風呂。
    設備は新しく温泉大浴場も木目の浴槽が肌触りも良い。
    朝食ビュッフェはどれも美味しく、広いので混み合うこともなかった。
    ロビーでドリップコーヒーをサービスしてくれるのも嬉しい。

その他のコメント
  • 見た目は外国のホテルのようで入口がわかりづらく13階がフロントなのですが待ち時間も外の景観を見れたので退屈しませんでした。
    部屋は広いとは言えませんがとても綺麗で不自由なところはありませんでした。
    そして自慢のお風呂は14階にありとても広く夜景をみながら楽しむことができます。
    サウナと水風呂も備わっていて本当に優雅な気持ちで楽しむことができました。
    朝食はバイキング形式で和食、洋食ともに備わっているので好き嫌いがある人にも充分楽しめると思います。
    味はどれも美味しかったです。
  • 駅チカ、大浴場、親切な受付のスタッフ、清潔なお部屋等で総合的に良かったです。
    夜だけの短い滞在だったからか11階の部屋からも特にこれといった眺めはありませんでしたが、窓が大きい分開放感があり、周辺も静かでゆっくり休めました。
    大浴場はもう少し外が見れるようになればと思いますが、夜通し利用できるのはとても助かりました。
    外観は外国のホテルのようなゴージャス感があり、ちょっとワクワクしながらの到着で、帰りも出入り口近くに置かれた箱にカードキーを入れるだけなのでとてもスムーズでした。
  • お部屋もラウンジも大浴場も朝食も非の打ち所がありませんでした。
    これだけの低料金であれだけの居心地の良い空間を提供できるのは並々ならぬ企業努力です。
    ちょっとした高級感を味わえながらも、肩肘張らずに気軽なステイを楽しみたい方にはオススメできます。
    「この価格で四つ星ホテルの満足感」を味わえるというのがポイントです。
    朝食もしっかり作られたお料理でとても美味しかったです。
    夜風にあたりながら入れる最上階の露天風呂もとても気に入りました。

その他のコメント
  • こちらのホテルメトロポリタンさいたま新都心は、JR東日本がさいたま新都心駅の開業に先立ち、駅前の再開発で建設した「JRさいたま新都心ビル」内に入っており、1階に保育園、2階から4階がレストランなどの商業施設、5階から10階がホテル、11階から18階がオフィス、19階と20階が「ラグナヴェール スカイテラス」というブライダル施設になっています。
    お部屋の方は、スタイリッシュモダンなインテリアで、開業から5年は経っていますが、綺麗にメンテナンスされている感じでした。
  • 今回利用したスペーリアシングルの部屋は17平米とコンパクトながら、室内構成が良く大きな机がとても使いやすかったです。
    あと、室内がとても静かで過ごしやすい環境で、ベッド、照明も良く、ゆったり睡眠できました。
    ビジネスユースには高めですが、静かなホテルを求めている人には利用をオススメします。
    とても良いホテルでした。
    また、利用させていただきます。
  • 部屋は居心地良く清潔に掃除されていると思う。
    また朝食も美味しくレパートリーに富んでいるので連泊でも飽きる事なく食事を楽しむことが出来た。
    以前、朝食の後に部屋に持ち帰れるコーヒーを提供するポットが入り口に設置されていたが最近はそのサービスを廃止してしまったのが残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました