福島県でウマい喜多方ラーメンのランキングトップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 喜多方ラーメンの有名店🍜
    東北なまりの店員さんの会話もなんだかほっこりしますね😊
    朝でもスルッと食べれるラーメン🎶
  • JR磐越西線 喜多方駅から徒歩18分、昭和22年創業の老舗、喜多方ラーメン御三家の一つ『まこと食堂』さん。
    醤油味の喜多方ラーメンのパイオニア的ラーメン屋さんです。

    チャーシューを掻き分け、麺をリフトして一口ズゾッっと。
    麺は、加水率高めの平打ち中細縮れ麺で、程よい弾力がありプリプリして美味しい。
    喉越しもバツグンですw

  • お久しぶりに喜多方にラーメン食べにきてみました。
    店内は親戚の家みたいにアットホームでおばちゃん達も親切で好感度⤴️
    ラーメンは一口スープ飲んでみると残念ながらぬるい。
    味は優しい味ではあるけど何か違和感のある甘さ。
    チャーシュー麺は薄いチャーシューで食べやすい。

その他のコメント
  • 通称ラーもつ、ラーメン定食(もつ煮込み)をしょうゆチャーシューメンに変更して+50円の背脂も。
    相変わらず美味しかったです。
    もつ煮込みもよーく煮込まれてて柔らかくて美味しかった。
    唐辛子をドバドバかけると更に美味しくなります。
  • 喜多方ラーメンの味なのでしょう。
    中太縮れ麺に醤油味のスープ、流行りのトロトロ煮込みチャーシューではなく、街中華のしっかりした焼き豚、脂身と赤身が別れてるやつです。
    お味はサラッとした薄めのスープで飲み干し、喉が渇いているのに後で気づくくらい塩分濃度を感じない。
    麺が中太縮れ麺なのでお腹はいっぱいになった。
  • ラーメンは安定しておいしい。
    もつ煮込みは、はじめて食べたが、柔らかくておいしい。
    ご飯にもよくあう。

その他のコメント
  • チャーシューメンは、喜多方ラーメンのキリッと醤油がたった美味しいスープにチャーシューがお花のように盛り付けられた食べ応えのある一杯。
    私はこのスープならいつまでも飲んでいられる気がしました!笑
    辛みそラーメンは結構辛め!でもちゃんと美味しい。
    辛いものにあまり強くないので、私は並でも食べきれないかも…。
  • 会津といえば喜多方ラーメン!!
    ということで、会津出身のスタッフにおススメしていただいた「喜多方ラーメン 一平」さんにお邪魔してきました!
    良質な背脂を使った「じとじとラーメン」はグルメな和田さんも唸る美味しさでした!(なべりん)
  • 私はネギチャーシューメン、奥さんはネギラーメンを発注です。
    美味かったー^_^たっぷり載った辛味のあるネギが良いアクセント。
    チャーシューは柔らかく、麺とネギ、チャーシュー、少し塩味の強いスープのハーモニーが絶妙です。
    お腹いっぱい、ご馳走さまでした。

その他のコメント
  • 喜多方らしい蔵の中出いただくことができます!
    普通に ラーメン🍜を注文
    お通しがでてきました
    ラーメンのスープが透き通っていて
    今まで食べてきた 喜多方ラーメンとは
    また違って 美味しい‼️
  • スープは喜多方ラーメンらしい優しい味で美味しかったのですが麺が軟かったです。
    サービスでスイカが付きました。
    そして店内が暑くラーメン食べてるど汗が止まりません。
    大盛りは50円で結構量が多くなるので良かったです。
    中心街から離れてる&提供に時間がかかることから再訪は無さそうです。
  • あさっさりとしているので食べやすかったです。
    見た目は味が薄そうに見えますが、濃すぎず薄すぎずの絶妙な美味しさです。
    ライスが品切れの為注文できませんでした。

その他のコメント
  • お店の方や店主さんも元気で親切で活気で溢れており人が次から次へと来店される方が多かったので愛されているお店ですね!
    私はネギ塩を頂いたのですが細切りにされネギと胡麻油と黒胡椒の融合が素晴らしいに尽きます、豚肉の濃縮!が一言で表現できるチャーシューも淡く澄んでいる透明感滴るスープも良い味。
  • 塩チャーシュー麺をオーダーし実食‼️
    スープは澄んで塩味も、バッチリ‼️
    チャーシューの味も良くスープを邪魔せず、美味しいです😆
    しかし、麺が喜多方にしては柔すぎて残念です(-_-;)
  • 色々と浮気しましたが、帰ってくるところはやっぱ喜多方だと思いました。
    ここのスープは抜群胃にしみわたり、ツルツルちぢれ麺とチャーシューにネギを頬張り最高に美味かった。
    大将、並ぶ程以上の美味さですよ。

その他のコメント
  • 喜多方ラーメンのお店の中でも極太平打ち麺が頂けるのが食堂なまえさんです✨
    場所が少しわかりづらく、店主が「それなら麺だけでも目立たせよう!」としたのがきっかけ。
    スープは王道なんですが、これが意外に麺と相性がよかったんですね(*´▽`*)
  • 極太手打ちらーめん¥570
    外観から内観までノスタルジックな雰囲気が堪らない喜多方の人気店。
    確かに極太ですが非常に喉越しの良いムリュモチッとした麺でスルスルと入っていきます。
    スープは非常にあっさりで塩分濃度も優しい毎朝飲みたくなる様なスープ。
  • 極太ちぢれ麺、喜多方ラーメン、チャーハンを食べました。
    さっぱり喜多方ラーメン!美味しかったです。
    サッパリとしており、また食べたくなるラーメンです!

その他のコメント
  • かなり透き通った塩ベース+醤油のスープ。
    豚骨の旨味もしっかり溶け込んでいます。
    麺は太麺の平打ち麺を使用。
    加水率が高く、もちもちな麺はクセになること間違いなし。
    小麦の香りも十分感じられる。
    先述したとおり、スープが主張しすぎてないので、麺の美味さをダイレクトに味わえますよ👌
  • 透き通るスープは、あっさりだけどしっかりしていて、ずっと飲んでたいくらい美味😋
    麺はもっちり、チャーシューも厚みがあるけど柔らかくてジューシー!
    さすが世界進出までしているお店🌍
    全てが完璧でした👏🌟
  • 大盛り肉そばを頂きました。
    圧巻!
    塩味でふと縮れ。
    少し濃いですが、夏にはちょうど良い加減でした。
    チャーシューは硬すぎず、柔らかすぎず。
    ラーメン1対チャーシュー1で
    食べると良いバランスでした。

その他のコメント
  • 澄んだスープはあっさり目で麺はモチモチ、チャーシューが柔らかくて美味しいラーメンでした。
    なお、駐車場はお店の裏手にあり、お店側からも入れますが道が狭いので、大きな車はご注意を。
    また、山菜や野菜がお値打ち価格で販売されていて、こちらもオススメ。
    肉厚の椎茸は絶品でした。
  • 坂内食堂で修行した店主さんだけあって、
    塩系スープで薄め。
    焼豚は柔らかく、麺もプリプリ。
    私はお肉ラーメンと小ライスを。
    他のお客さんのように、次は「スープ濃いめ、麺かため」を頼もうっと。
    でも大変美味しくいただきました。
  • 喜多方ラーメンの名店『香福』さん。
    澄み切ったスープ、中太ちぢれ麺、家庭の延長のような温かな店づくり。
    喜多方ラーメンの代表と言っても過言ではないと思います。
    数ある喜多方ラーメン店の中でも、人気店の一つなので、夏休みやゴールデンウィークなどは早朝から行列を覚悟してください。
    駐車場は、店の正面から奥に入ることができますが、道が狭いです。

その他のコメント
  • いやー、キレのある醬油味のスープにとろとろのチャーシュー。
    チャーシューの旨みが合わさるとまろやかなスープに早変わり。
    食べ進めるとどんどんお味が変化する様は秀逸。
    麺はかつお出汁につけられており、まずはそのままで食べてみて!わさびをつけるとまた美味しい。
    そして、最後はチャーシューの入ったつけ汁へ。
    トロトロチャーシューとのバランスもよく、これまたウマシ!最後はつけ汁に割スープを入れて飲むと、ほっとしてしまう。
    こちらもまた秀逸でした!喜多方近辺に行かれる際には、是非。
  • 淡麗醤油中華そば 紅花味玉をいただきました。
    スープはちょっと薄く感じましたが、麺の茹で加減が絶妙、とろとろのチャーシューと、半熟でほんのり甘い紅花味玉も美味しい。
    喜多方ラーメンの中で、特に自分好みの味のお店なので、また食べに来れて満足です。
  • 「端麗醤油中華そば」シンプルだけど澄んだ醤油味のスープが実に美味、歯ごたえのある縮れ麺もいいですね~ 喜多方ラーメンっていつ食べてもなんでこんなにおいしいんでしょう。

その他のコメント
  • 地元の人に、「ここが本物の喜多方ラーメンで美味しい。地元の人はみんなここで食べる」と、教えてもらい来店。
    一口目でスープの美味しさに納得。澄んだスープに、チャーシューの脂が程よく溶けだしています。
    チャーシューも美味しいし、乗っているネギも美味しかった。
  • 添加物を使わない醤油だけで味つけされたスープはこれぞラーメンて感じ。
    麺は中太縮れ麺で歯応えすごく良い。
    チャーシューすごく味が染みてる。
    メニューもラーメンに大盛りラーメン、チャーシューメンに同大盛りの四つだけ。
  • ジャストバランスの喜多方ラーメンです!
    お店の立地も影響しているのか、坂○食堂さんとま○と食堂さんの間を取る絶妙なバランスのthe喜多方ラーメンです!
    坂○食堂さんの肉そばだとヘビーかなぁ、かといってま○と食堂さんだとあっさりすぎるんだよなぁという方は、もう松食堂さん一択ですよこのジャストバランスの喜多方ラーメンを是非皆様にも味わって頂きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました