青森県のご当地グルメ「いちご煮」を提供しているランキングトップ5

スポンサーリンク

その他のコメント
  • いちご煮(ウニと、あわびのお吸い物)
    バフンウニ←たぶわミョウバン入ってないやろ。良くわからんけど。
    美味いは正義。
  • 馬ふんウニとムラサキウニー♡
    そして帰省して2回目のいちご煮😋
    ウニいっぱーい!

その他のコメント
  • いちご煮フェスタに階上きたよー♪
    あるでぃーばで階上セットといちご煮単品食べた😋
    よくたがり😝
  • レストランマールで食べた、お得なウニ丼といちご煮のセット。
    特にいちご煮の具のウニとアワビのモリモリ具合が半端無かった❗️
  • 昨日は階上までお出掛け。
    あるでぃーばでうに増量中のいちご煮を食べて来ました。
    本当に沢山入っていてびっくり!
    ごちそうさまでした。

その他のコメント
  • さんりくには「いちご煮」っていう汁物があるんだよ!うにやあわびが入っているんだけれど、ほやは入っていないんだよ!火をとおせばきっとたべやすくなるとおもうんだ!
  • 昼行って夜も行ったら顔覚えられた
    「割烹 さんりく」
    いちご煮と帆立フライ定食(食べかけ)
    まいうー😋

その他のコメント
  • 大好きな青森の郷土料理「いちご煮」も食べたよ🍓💕 津軽じょっぱり漁屋酒場のいちご煮は、おっきなホタテも入ってた😍😍😍

その他のコメント
  • お財布の紐は緩んで、旬の生ウニといちご煮も追加。

    ウニも一緒にかっこんだらもはや昇天。
    しずってます!?

  • みなと食堂ってところの平目漬丼といちご煮。
    青森の人にオススメされたんだけど、いちご煮がサイコーに美味い。いちご煮って言ってるけど、アワビとウニのお吸物。出汁が効いてて何杯でも飲めますな。
  • ヒラメとエンガワの半々漬け丼といちご煮。ヒラメも美味しかったけどエンガワが身がしまってコリコリしてかなり美味しかった😆
    いちご煮は一度本場で食べてみたかったので注文してみた。ウニとアワビはもちろんお出汁がかなり美味しい✨大満足!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました