青森県のB級グルメ「味噌カレー牛乳ラーメン」が食べられるランキングトップ5

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 迷わず味噌カレー牛乳ラーメンをオーダー。
    太麺のわりにはスピーディーに提供されました。
    カレーの香りというよりも、カレー煎餅のフレーバーかな。
    バターがポンとのったチャーシュー1枚、モヤシとシナチク。
    牛乳スープは普通に美味しい。
    中太ちぢれ麺は、札幌ラーメンの系譜の証。
  • 味噌カレー牛乳バター載せって、普段昭和醤油ラーメンした食べない自分には絶対選ばないメニュー。
    友人の強い薦めで恐る恐るスープを啜ると、牛乳臭さ一切無し‼️、カレーの尖ったスパイシーさを丸くしてくれて、味噌と共に味わいに深みとこくを出してくれます。
    麺も美味しかったですがやはりスープが旨い。
    思わずスープも飲み干し完食。
  • ミルクカレー味噌ラーメンと醤油ラーメンを頼みました。
    一度食べてみたいな〜と思って寄ったのですが、しょっぱい!!
    ミルクカレーの方はバターとミルクに騙されてますが、かなり塩分濃い目です。

その他のコメント
  • 味噌カレー牛乳らーめんが食べたく目的地の途中にあるとレンタカー屋さんにお勧めされ、12時ちょい過ぎにお店へ。
    駐車場に車はなく来店第1号に。
    お店に入って名物の
    味噌カレー牛乳らーめんを注文したらどんどんお客さんが増えて来てちょっと安心。
    らーめんは最初白くスープを混ぜると味噌?カレーの色に変化。
    一口食べると味噌とカレーの味がスパイシーだけど牛乳が入ってるのでマイルド。
    めちゃくちゃ癖になる味。
  • 味噌感が少し薄い、カレーが思ったよりスパイシーさが前に出ていて、ちょっと個人的な好みとは違っていました。
    ツレは美味しいけどちょっとバターが強いかもという感想。

その他のコメント
  • 西郵便局の隣のお店は牛乳が濃い感じで、こちらはカレー風味が濃い感じです(主観)
    こちらの方がしょっぱくて青森っぽいと思います。
    ただ、これを言ってしまうと身もふたもありませんが、味噌カレー牛乳ラーメンって、市販の生麺(菊水が味濃くて良い)の味噌味にカレー粉と牛乳を混ぜれば簡単にそれっぽいものが出来ちゃうんですよね。
  • 人生初の味噌カレー牛乳ラーメンを食べました。
    やはりカレーの味が一番に来て味噌の味がほんのりあり、牛乳でマイルドな味になってる
    そんなラーメンでした。
    青森空港にもありました。

その他のコメント
  • カウンター席とテーブル席、小上がりのテーブル席と思ったよりも店内は広めで、1番人気の味噌カレー牛乳ラーメンを注文。
    待つこと25分、やっと待ちに待った味噌カレー牛乳ラーメンが出てきました。
    スープを飲むとまろやかなカレー風味、分かりやすく言うとクリームシチューにカレー粉を混ぜて美味しく仕上げた感じでした。
    麺も間違いなく美味しい黄色い麺でスープに良く絡んで旨い。
    なかなか新しい味でしたが、本当に旨くコレはアリだなと思いました。
  • 味噌カレー牛乳ラーメン880円
    着席からすぐに着丼
    旨い‼️そして働いてる方
    皆さんがもう素晴らしい‼️プロ‼️
  • 待ち時間中に、メニューを渡されて、味噌カレー牛乳ラーメンを注文。
    その後、カウンターに通されたので、目の前で女将さんが普通の牛乳パックから牛乳を投入する姿や、他の店員さんが大量のもやしを按分してる姿が見られて面白かったです。
    味噌カレー牛乳ラーメンは、本当にそれぞれ味噌とカレーと牛乳の味がほのかに感じられてユニークなお味でした。
    美味しかった。

その他のコメント
  • 青森に来て何故札幌ラーメンなのだろうか?と思いつつこちらのお店に。
    20時頃でも何名かお客さんがいらっしゃいました。
    おススメを聞くと、青森味噌カレー牛乳ラーメンとのこと。
    そちらをオーダー。
    店の名前の由来を店主さんに聞いたところ、札幌とは縁も縁もないそうです。
    スープは色んな味が複雑に重なり合って悪くはなかったです。
    麺は札幌ラーメンと同じ感じの、中太縮れでした。
    飲んだ後でしたが、サクッと食べることができました。
    ご馳走様でした。
  • 出張で近くのホテルに宿泊となり、歩いて5分もかからないところにあったので立ち寄ってみました。
    店内に入ると著名人の色紙が壁一面にずらり。
    カウンターのみの店内の一席に座り、名物の味噌カレー牛乳ラーメンを迷わず注文。
    注文してから5分くらいで運ばれてきましたが、見た目のインパクト大!カレーなのに白い!と思わず独り言を心の中で呟きながらいざ実食。
    味噌とカレーと牛乳、それぞれが独立しながらも、上手く纏まっていて何とも言えない絶妙な味を醸し出していてとても美味しかったです。
    ぜひ一度足を運んでみてください!
  • 12時過ぎに来店。
    3組ほどで10分くらいの待ちでした。
    牛乳カレーラーメンにコーントッピングで1000円のメニューを注文。
    麺は太麺で歯応えがあり、好み。
    カレーうどんのようなものを想像してたのですが、カレー味のクリームスープでした。
    これはこれでいい!
    カレーのスパイスさと牛乳のまろやかさがマッチしてとっても美味しかったです。
    コーントッピング追加がオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました