青森県の「キリストラーメン」が食べられるお店のご紹介!

スポンサーリンク

キリストラーメンは、キリスト伝説が残る新郷村の中心地で20年以上営業を続ける店があり、その店は新郷村ならではの名物「キリストラーメン」なるものがメニューとしてあります。
そんな「キリストラーメン」が食べられるお店をご紹介します。

【その他のコメント】

この口コミを見てる人には二種類の人間しかいない
キリストラーメンを食べる人間か食べない人間である
恐らく日頃からこのお店を利用してる人はキリストラーメンを注文しないだろう…
ん?なんでかって?
そんなの決まってるじゃないか
あまりおいしk…
おや、誰か来たようだ…
ここから先はぜひ君の舌で確かめてみてくれ…

ラーメンの種類は多いです。 キリストラーメンというのもあります。

普通のラーメン頼んでから気がついたキリストラーメン。今度食べに行かなくちゃ。

キリストの墓と埋蔵金伝説の村 新郷村「ラーメン亭 えびす屋」さん 意外にもキリストラーメンはおすすめ第3位でした

今日の昼食は新郷村のラーメン亭えびす屋さんでキリストラーメン。しょうゆ味で具材は長芋、梅干、山菜等。真ん中にあるのは六芒星を型どったナルトと麩。 あっさりしてて美味しかったです。

20年振りに食べたー✨ 新郷村えびす屋さんの“キリストラーメン” さっぱりしてウマウマ❤ また食べに来よ〜(*•ڡ•*)

オットに「新郷村に評判の油そばがあるらしい」と連れて行かれたのが キリストラーメンで有名なえびす屋だったのに誰も頼まず、アンチクライストなのか村民なのかと揉めました。

今日のランチはえびす屋でした(*´ω`*) 見慣れぬメニューが(ФωФ) キリストラーメン!

ラーメン亭えびす屋@青森県三戸郡新郷村にてキリストラーメンをオーダー!キリストの墓伝説がある旧・戸来村ならではのトリッキーな醤油ラーメンからの〜キリストの墓公園を散策♪

新郷村のえびす屋でキリストラーメン 長芋と梅干とシソの葉が入ってて独創的な味

ダム擬人化するために各地を巡っていると思わぬ発見があります。それが青森県の新郷村にあるキリストのお墓です。凄いパワースポットです! 近所の『ラーメン亭えびす屋』さんではキリストラーメンが食べられます。餃子も美味しいのでぜひ! 新郷村の方々にはいろいろお世話になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました