岐阜県の「各務原キムチ」が食べられるお店5選!地元で食べたいご当地グルメはここ!

スポンサーリンク

各務原キムチは、各務原市の特産品「にんじん」と「松の実」が入っていることです。「キムチ日本一の都市研究会事務局」から認定を受けたキムチのことが必要です。イメージキャラクター「キムぴ~」です。
そんな「各務原キムチ」が食べられるお店をご紹介します。

【その他のコメント】

落ち着いた昔ながらの雰囲気でした。キムチカレーうどんはうまかった。

食飲室 萬歩軒なぅ。各務原キムチの入った「元祖!!豚キムチカレーうどん」をいただく。メニューが豊富で面白い。

今日のランチは萬歩軒の元祖豚キムチカレーうどん✋ 各務原キムチが入ってて刺激的な辛さでしたが美味しく頂きました👍食後は身体がポカポカしてます😊

【その他のコメント】

コーヒーの豆が選べることができ、本日のコーヒーではその何れかの豆で飲むことが出来ます。各務原キムチ焼きそば等もあり、たっぷりアイスコーヒーを頂きました、量は二倍で600円。

ここのランチは、最高です。キムチ焼きそば定食、ドリンク付き。

岐阜県各務原市 豆屋珈琲店 各務原キムチ焼きそばが美味しい

【その他のコメント】

各務原キムチ鍋は具沢山、具の種類も豊富でコクが深い!最後はチャーハンにしてくれます 鍋と一緒に焼肉も食べれていいところどり マッコリも甕で提供され雰囲気があります シュワシュワで大人のヨーグルトサワー

オススメは各務原のB級グルメのキムチ鍋。 なかなかのボリュームなので、鍋が来るまでに最初に出される料理や他にメニューを注文して食べていると、鍋を見て少し後悔します。 旨辛い鍋とビールやご飯の相性がバツグンです。

キムチ鍋、焼肉ともに絶品です。 かなりおすすめです!

【その他のコメント】

美味い!美味すぎる! コンビニのあんまんを食べる感覚(価格)でそれ以上の満足があります!! 特に揚げパン(あん)と(キムチ)は特別に美味しく、(あん)はオヤツを食べてる感覚に、(キムチ)はお惣菜パンを食べてる感覚になります(*´ڡ`●)

キムチ揚げパンを侮ってました。めっちゃ美味しいです。

キムチ揚げパンが美味しいです。 騙されたと思って是非!

【その他のコメント】

前菜もパスタもどちらも美味^ ^ キムチとベーコンのクリームパスタはほんのり辛いくらいなので辛すぎず美味しいです♪

良くお店の前の道を通るので気になってたカーロランチ😋🍴
季節ごとにメニューが変わるけど『各務原キムチとベーコンのクリームパスタ』は、定番メニューかな?
各務原っぽいし気になったのでこちらに😆キムチ感は強すぎずクリーミーなので辛いのが苦手な方でも食べやすい👌
胃がもたれる感じもなし◎
ビールにも合いそう🤤🍺
ランチはいずれも前菜盛り合せとフリードリンク付きでお腹も大満足🎶前菜のボリュームに圧倒!!こちらはワインに合いそう🤤🍷店内の雰囲気や店員さんの接客も良い。(テキパキしているが丁寧🌟)
賑わってるのも納得✨

ランチに伺いました。スタッフの方々の対応も素晴らしく せっかくなのでご当地の各務原キムチを使われた 各務原キムチとベーコンのクリームパスタをセレクト😋👌デザートもチョイス可愛い盛り付けで美味😆また利用したいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました