沖縄県のB級グルメ「沖縄ぜんざい」のおすすめな店のランキングトップ5

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 名物のぜんざいを食べに富士屋泊本店へ
    かき氷は普段はあまり食べないのですが、メジャーなお店は行っておきたいと、チャレンジ。
    お店はとてもポップな外装で、内装もオシャレ、閉店ぎりぎりに行ったので待ち無し。
    ミニぜんざいを注文したところで、ぜんざいとは思えない盛り付けでした。
    氷だけでなく、お豆と白玉も美味しくいただきました。
  • ミニ抹茶ぜんざいとミルクぜんざいを注文しました🍵🥛
    ミニ抹茶ぜんざい🍵: 370円
    ミルクぜんざい🥛:  470円
    めっっちゃくちゃ美味しいです!!
    氷も美味しいし
    小豆も丁度良い甘さ🫘
    白玉も手作りなのかとっても美味しいです!
    氷なしでお豆だけでも食べたいぐらい美味しかったです!💖
  • 富士家さんのぜんざいは、氷と別で出てくるのが特徴。
    氷が溶けにくい入れ物を使用しているのもいい。
    アクセントのお煎餅も👍
    スプーンがシャベルの形になってるのがめちゃくちゃ可愛い。

その他のコメント
  • 「Ingressぜんざい」とか「MADMAXぜんざい」とかいつも変てこな沖縄ぜんざいを販売する米八そばさんが、コレクターズ武道館公演を記念して「モッズぜんざい」とこれまた狂ったものを販売していた。
  • このお店の“ぜんざい”は一味違う…!沖縄そばのお店『米八そば』
  • 是非是非沖縄ぜんざい食べてくださいー!
    氷の下にぜんざいが入ってるんですよ。
    いろいろありますが、米八そばの沖縄ぜんざいは芸術的なんですよ…!!

その他のコメント
  • 300円でぜんざい食べられる。
    満腹食後でもこれはいけます。
    ぜんざい一本で60年?80年?
  • こちらも久しぶりの訪問。
    券売機がいつ見ても楽しい(笑)。
    ふわふわの氷にしっかり目の味のぜんざい。
    美味しいです。
  • ふらりと立ち寄りましたが、老若男女店内ほぼ満席で皆同じかき氷をつついていました。
    メニューは1つ。
    食券購入しました。
    豆が美味しかったです。

その他のコメント
  • 2022.04
    休憩で立ち寄りました。
    沖縄風のかき氷を食べようと思い「いちご金時450円」を注文。
    氷はふわふわに削られていて食べた感触がとても良いです。
    餡がそこの方に溜まっているのは沖縄風なのかな?あまり他では見かけないスタイル。
    豆も大きいサイズだったので金時豆なのか…。
    餡だけでも食べ応えあります。
  • いわゆる沖縄ぜんざいが有名!
    小豆の豆の固さ、甘さがちょうど良く、美味しく頂けました。
    量に驚き、味に驚き、安さに驚くお店です。

その他のコメント
  • 黒糖ミルクぜんざいを注文。
    結論、美味しい!笑
    豆がコーヒーで煮てるのかな?上にもあり、氷の下にもありで、美味しい。
    また黒糖もミルクも多めにかかっていますので、冷たいけど濃い味が楽しめる一品です!
  • ミルクきなこぜんざい450円注文。
    お客さんが数組、地元の車が結構停まっていて人気店です。
    氷はふわっふわ。
    お豆がたっぷりかかっていてこれは美味しいわ〜!!
    しかも下にもぜんざいがあって白玉も3つ
  • 新しくお店ですね?以前は見なかったので寄ってみましたが、ちょうどお客さんが重なり、注文してからしばらく待ちました。
    日除けが無いので4月でもかなりの日差しでした💦夏頃の行列は辛いかも知れません💦💦
    駐車場は広いので家族は車の中で待ちました。
    コーヒーぜんざいがとても美味しかったです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました