沖縄県のソウルフード「タコライス」がウマい店のランキングトップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 「tacosya新都心店」安定の美味しさ。特にタコスとオニオンリングは最強の美味しさ。
    沖縄で一番おすすめなタコス屋さんです(元バイト先)あと、沖縄大学近くの「トラントトロワ」のタコライスめちゃくちゃ美味しい。
    チーズもバーナーで焼いてくれる。
  • タコス ・タコライス ・ 盛り合わせプレート は いろいろ欲張りに楽しめて めちゃお得感だよ。
    スティックも頼むんだけどさ これもうまいから 【スティック】ってオーダーしたらくれるよ。
    店内は ちと 古びており お世辞にも 心地よい空間とは言えないけど でもね いつもお客さん いっぱいなんだよ。
    ここよりうまいタコス食べたことないんだ。
    サルサソースもすごいフレッシュ。
    辛味が強いけどみずみずしくてさ。

その他のコメント
  • 那覇界隈ではかなり上位クラスのタコライス。
    味もしっかりしててボリューミーかつリーズナブル(^^)写真はタコライス(小)ですが普通サイズくらいあります。
    辛いソースは別添なので苦手な人はかけなくてもOK(タコスは入ってますが言えば抜いてもらえます)
    地元人に人気ですが最近は観光客も増えてます。
  • メニューは【タコスとタコライスのみ】
    出来たてを作ってくれます。
    タコスはトマトソースベースに自家製のサルサソース(ピリ辛)
    タコミート(自家製)、外はカリカリ中しっとりでヤミツキ♡
    ビールと合わせたら最高かも(*´`)♡
  • 赤とんぼのタコライスがダントツで美味しかったのでこれから沖縄行く人にはオススメ。
    駅メモエリアもちょうど牧志と与儀の境なので廃駅歩いてチェックイン出来ます。

その他のコメント
  • この店で頼んだアボカドタコライス♪
    注文の際に甘さ辛さの調整も出来て良きメニューも色々あり1番目に付いた
    念願のアボカドタコライス登場♪
    少しだけピリッとくらいのソースに甘めの肉ミンチ、キャベツ、トマト チーズ、他にも色々と。
    思ったほかあっさりしてるので大盛り頼んだけどペロリと食べてしまった。
  • 雰囲気 オレンジを基調にしたポップな店内、清潔感もある👍
    お味 野菜不足になりがちな方にはオススメのレタスやビーンズがたくさん盛られたタコス。
    ソースのフレーバーも数種類あり、とても美味しい。
    サービス フレンドリーでとても良い😊
    価格 タコライスは1000円前後/人

その他のコメント
  • 母はアボカドのタコライスをオーダー。
    ボリュームがあって、美味しかったそうです。
    自分がオーダーしたチーズオムタコも食べやすかった。
    くどくなく、適量。
  • 注文したのは、タコライス¥750・オムタコ¥850・フレンチフライ¥300。
    サイズはSMLの調整ができます。
    トッピングも5種類あり選べて注文できます。
    バリエーションが豊富なのがうけているようです。
    大変美味しいです。
    お勧めです❗️
  • 沖縄とメキシコが同居した不思議な店内。
    基本のタコライスに、ハラペーニョを追加。
    副菜にフィッシュ&チップスを。
    タコミートはいろんな味が選べるので、珍しいカレー味をチョイス。
    普通に美味しかったです。

その他のコメント
  • 【Checkポイント】
    キングタコス通称キンタコはタコライス発祥の店と呼ばれている。
    タコス&ライスからタコライスと名付けられた。
    タコライスチーズ 600円
    焼きそば等を入れるような大きなプラスチック容器にまず満杯入ったご飯!ずっしりボリュームが兎に角凄い。
    そこに挽肉とチーズもたっぷり乗せられサルサソースは別付で。
    チーズのコクに病み付きになるような挽肉の味付けはご飯が進む進む。
    ただ本当に凄いボリュームなので女性だと1つ食べ切るのは大変そう!
    サルサソースの酸味もよく600円の値段を考えると満足度が高い。
  • 初めてだったので、タコライスチーズ野菜を注文しました。
    こちらはテイクアウトのお客さんが多く、
    イートインはスタンディングのみ可能でした。
    数分待つと番号を呼ばれ取りに行くと、まずボリュームに驚きました!
    フードパックが閉まらないくらいてんこ盛りです!
    食べてみるととても美味しい!
    スパイスの効いた肉の上にはチーズとシャキシャキのレタスがガッツリ入っていて、
    コスパ最高だしお腹いっぱいになるし文句なしです!
  • タコライスを買おうと思ってたが、チキンフライライスとやらが気になってチキンフライライスチーズ野菜をチョイス。
    白飯の代わりにチキンのチャーハンみたいなのになっているようだった。
    すごいボリューム。
    2人で食べるくらいがちょうど良さそう。
    添付されているチリソースがとても美味しく食欲を掻き立てる。

その他のコメント
  • ソーキはとろとろで柔らかく、細〜く切られたレタスが載ったタコライスはとても美味しかったです。
    サルサソースは辛口、甘口が選べますが、辛口でも程よい辛さなので食べやすかったです。
    タコスは皮がパリっとしたタイプ。
    東京に帰る直前にはテイクアウト専用のソーキ丼を買いました。
    やっぱり美味しかった…
  • 軟骨ソーキがめちゃくちゃ柔らかくて、トッピングしたラクレットチーズを絡めて食べたらたまらなく美味しかったですΨ( ‘ч’♡ )サルサソースも辛口にしましたが、そんなに辛くなくてちょうど良かった!ご飯大盛りも+140円で可能。
    また来たいです!
  • タコスを食べにランチに行きました。
    ソーキタコスという初めて見る言葉の惹かれて、タコスとソーキタコスを2つずつオーダーして食べ比べることにしました🍽
    タコスはコーンの風味が良いバリバリのハード仕様で、中身もこだわって作られています。
    自家製サルサソースが辛ウマですね🍅
    ソーキタコスはタコスにソーキが入っていてボリューミーな感じタコスとはまた違った感覚でした🌮
    沖縄らしいタコスで面白いですね♪

その他のコメント
  • タコス(3P)とタコライス(S)&ドリンク付きを注文、テーブ番号をお伝えして待つこと10分ほどでタコス&タコライスがきました。
    タコスはビーフ・ツナ・チキンの3つ。
    トルティーヤはやわらかめで好みです。
    タコライスは定番の味。
    また行きたいですね。
  • タコス3種(ビーフ、チキン、ツナ)とエンチラーダをいただきました!
    タコスは皮がパリパリもっちりの素敵な食感。
    ビーフはスタンダードで、サルサが合う。
    チキンも、スパイシー過ぎず、サルサかけると汁気がちょうどいい。
    ツナはいわゆるツナサンドの中身なんだけど、案外トルティーヤといいバランス。
    エンチラーダは、甘酸っぱいソースと、もちものトルティーヤで中身はタコスビーフ。
    トーストもついて、ボリューム満点w
  • タコスは美味しかったです。
    ソフトシェルで下から、選んだ食材、トマト、レタスとシンプル構造です。
    750円のセットで3種類の具材、すべて選べるのも良心的です。
    この時期だけかもしれませんが、営業時間が18時45分までと、比較的早く閉まるので注意してください。

その他のコメント
  • 金武まで来た甲斐がありました‼️以前よりボリューム感が若干減ったかな?でも十分に満足いく味と量に感謝致します。
    次いつ行くかわからないのでテイクアウトさせて頂きました(笑)グリーンラベルとの相性も抜群でした‼️ご馳走さまでした
  • タコスもタコライスもボリューム満点、隣の人のチーズポテトも凄い量でした。
    食べ残しやゴミは1階にむき出しのゴミ袋があるので、そこに捨てます。
    店員さんは親切ではありませんし、店内もキレイではありませんが、タコスは抜群に美味しかったです。
  • タコライス発祥のキングタコス金武本店へいきました。
    ボリューム最強、キャベツ溢れすぎてて最高です。
    お肉とタコスソースとチーズのコンビは美味しすぎますね。
    タコスソースは辛いので、辛いの苦手な方はケチャップをオススメします。

その他のコメント
  • お店の雰囲気も景色も良く、何より接客がフレンドリーでとても良かったです。
    タコライスも美味しかったらしく 娘も完食。
    私はスパイシーチキンを注文しましたが、スパイシーではなく、スイートチリソースとマヨネーズが程よく美味しかったです。
  • スペシャルタコライスを注文。
    ボリュームがあり美味しかった!
    辛さは控えめなのでタバスコで調整。
    タバスコはいくつか種類があったがやはり酢・塩・唐辛子のみのオーソドックスなタバスコが美味い。
    店内は広いソファーに南米チックな色合いの布が掛けられていてオシャレな感じ。
  • スペシャルタコライス、ココナッツミルクカレー、チキンとポテトを注文しました。
    出てくるまで早かったです。
    全体的に量多め。
    カレーは少し辛め、タコライスはしっかりした味だったのでワカレモを更にプラスでトッピングしても良かったかも、と思いました。
    ご馳走様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました