熊本県の絶品グルメ「あか牛丼」がウマい店3選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 赤牛丼を食べました☺️思った以上にお肉が柔らかくて美味しかったです。ボリュームはとても多くて、おそらくすき家で言うと特盛ぐらいあるのではないかと。お肉が柔らかいのもそうですが、タレとわさびの相性が最高でした👦
  • 熊本旅行中に、あか牛丼が食べたくて検索していってきました!
    あか牛丼とあか牛ミートソースを注文。
    あか牛丼は大正解!
    生のお肉が好きな人なら絶対美味しい!
    肉の密度が高い、もきゅもきゅのお肉でタレの味もちょうどよく、温泉卵と一緒に食べても味に変化が出て美味しいです!
  • 赤牛丼1980円をオーダー。
    新鮮な赤牛は脂身が少なくとても上質、甘口のタレとツンとくるわさびが絶妙でお肉の旨味を引き立て最高に美味しかったです!

その他のコメント
  • あか牛丼セットを頂きました(^o^)
    肉は焼いてるのでしょうか?茹でたか蒸したかのような、ローストビーフのような仕上がり。
    食中毒対策かも知れませんが、中までシッカリ火が通り過ぎな感じです。
    タレもかかってるけど、物足りない。
    テーブル備え付けのだし醤油を使いましたが、肉との相性がイマイチ。
    味噌は美味しかったです。
  • あか牛丼といえばレアなお肉のイメージがありますが、こちらはミディアムな感じでお肉はしっかりとした歯ごたえがあり、これがあか牛という感じでした。
    今回はあか牛丼の大盛にしましたが男性だと大盛でちょうど良いと思います。
    大盛だと温泉たまごが2個乗っているのでご飯も進みます。
    肉みそもたっぷりあってご飯とも相性は抜群ですが、お肉には机に置いてある「辛みそ」と「柚子胡椒」がおすすめです。
    最初はそのまま、次に辛みそ、そして柚子胡椒と、色々な味が楽しめます。
    あか牛本来の赤身肉ならこちらをお勧めします。
    次はだご汁も頂きたいです。
  • 「阿蘇高菜あか牛丼」高菜ご飯がめっちゃ合う‼︎あか牛を高菜が引き立てより強く肉の味を感じられてとても美味しかった🎶
    今回はカドリー・ドミニオンの向かいにある阿蘇店にお邪魔しました!駐車場あるので立ち寄りやすいです😊

その他のコメント
  • お肉好きにはたまらなく美味しい逸品です。ワサビに特製醤油ダレで口にいれると、ネギトロ丼かと錯覚を起こす不思議な感覚。
  • 店内は明るくて綺麗で大盛りを注文して五分くらいで出てきました。
    ボリューム的には程よい満腹感でワサビや味噌で味変しながら食べるのが美味い。
    肉は臭みも無く柔らかくて美味しく頂きました。
    また来ます。
  • 阿蘇エリアにはあか牛丼を提供するお店は沢山あります。
    あちこち行って食べてますが、だいたいどこのあか牛丼も同じレベルくらいに美味しい。
    不味いとこに当たったことがないです。
    ダントツ美味しいのもないですが(笑)で、いわさきさんのあか牛丼も美味しく頂きました。
    ワサビと味噌が添えてあるのがポイント高いです!食べ進めながら味を変えれるのは何気に楽しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました