徳島県のB級グルメ「徳島丼」が食べられる店3選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 徳島丼と餃子もいただきました
    徳島丼は初見でしたので、こんな食べ物なんだってことで留めています
  • 徳島丼小と肉大盛りワンタンの中ラーメンのセットにしました。
    ラーメンにのせる豚肉はもも肉かばら肉のどちらかから選ぶことができ、今回はもも肉を選びました。
    ラーメンによくのせるチャーシュウは煮込んで味が仕込んだ場合がありますが、今回はもも肉自身には濃い味がついていませんが、スープの味と合わせていただくといいようです
  • 徳島ラーメンは、本場のは、やっぱり旨いです。
    徳島丼も、あっさりと食べられます。
    お腹いっぱいになりました

その他のコメント
  • 最初は徳島丼というものを注文しようと思いましたが、徳島ラーメンをまだ食した事がなかったので徳島ラーメンを選択。
    甘辛の豚肉、豚骨醤油?のスープが大変美味しかったです。
    良い雰囲気のお店で楽しい時間を過ごせました。
    次回は徳島丼にチャレンジしようと思います。
  • 徳島丼とそば米汁、うどんを食べました。
    どれも美味しかったです。
    特に、そば米汁が美味しくて、うちでも真似して作ってみたいです。
    すだちが良いアクセントになっています。
    寒い日の夜で温かいお茶も出てきてありがたかったです。
    ご馳走様でした。
  • 徳島丼!おつゆは小うどんにも変更可。
    800円。
    甘めのおつゆがかかってて美味しかったです。

その他のコメント
  • おすすめはラーメン+徳島丼。徳島丼は、徳島ラーメンの麺をごはんに置き換えたものですが、これがまた至高です。
    ラーメンと丼は最早切っても切れぬ縁になっています。
    しかもランチなら合わせて950円というコスパの良さ。これで腹パンパンです。
  • 徳島丼は、ご飯に山盛りの豚バラ肉が載っています。
    小盛も用意されているので、小盛りラーメンと徳島丼を注文するのも、良いかと思います。
  • 安くて旨すぎる、徳島丼は絶対に外せない。ご飯お替わりできます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました